北欧 雑貨 ヴィンテージファブリック ハンドメイド

Facebook 

 

Instagram 

 

Friend's Shop 

needlewokka布小物を

販売しています。

『出店のお知らせ』5月3日(祝)稲沢市「国分寺マルシェ」、5月7日(日)一宮市「ほんまちサンプラザ」にて出店予定です♪

NEW♪ 見ているだけで楽しい♪ いろいろな柄が楽しめるオリジナルのポーチです。

クールな表情の鳥さん×花柄ファブリックのオリジナルパッチポーチです。

プライスダウン♪ 楽しい色柄を集めてつなげた毎日使いたくなるペンケース、職場や学校、習い事に♪

伝統的な様々な刺繍の技法や色合い、丁寧な手仕事が揃いました♪

バッグの持ち心地ふわふわ♪コスメポーチにちょうどいいLサイズのがま口ポーチです。

バッグの中で迷子になりそうな小物の収納につかっていただけるがま口ポーチです♪

開けて「にんまり♪」笑顔になる可愛いフラットポーチです♪

どっしりシルエットで頼もしい、たくさん入るタック入りポーチです。

「幸せを運ぶ」と言われるベビーシューズ、赤ちゃんお誕生のお祝いにいかがですか?

二つとないオリジナルの表情に仕上がったパッチのフリークロスです♪ 

くるみボタンがポイント、帆布×ヴィンテージ布のオリジナルミニトートです。

 

  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス